10月12日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後からは、小麦粉粘土で遊びました☆

 

20211012-7.jpg

 

粘土を1から先生と一緒に作ったよぉhappy01

小麦粉にお水を入れますmist

 

20211012-8.jpg

 

コネコネして手に付いた粘土を見せると

大喜びのMちゃん!(^^)!

 

20211012-9.jpg

 

Aちゃんは、「ツンツン」と言いながら

隣のお友だちと一緒に穴をあけていましたhappy02

 

20211012-10.jpg

 

「Hちゃんも~」と、その遊びにHちゃんも参戦!

 

20211012-11.jpg

 

「にょろにょろヘビつくるからまっててね」と、

Tくんがヘビを作ってくれました♡

 

20211012-12.jpg

 

小麦粉粘土が好きにようでDくんずーっと

ニコニコの笑顔で遊んでいましたよぉshine

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1833

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年10月12日 16:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月12日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「10月13日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ