10月21日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

午後からは、明日に向けての運動会の練習をしたよ!

 

20211021-7.jpg

 

毎朝練習していた「サンサン体操」を踊りましたnote

お面は、自分で選んだんだよ(^○^)

 

20211021-8.jpg

 

始めは、障害物リレーsign03

「よーい!」のポーズもとっても上手ですね(*^^*)

 

20211021-9.jpg

 

先生の支えがなくても上手に渡れたMちゃんとRちゃん☆

 

20211021-10.jpg

 

TくんとMくんも楽々渡ってましたsmile

 

20211021-11.jpg

 

Oちゃん、ニコニコの笑顔で楽しんでいましたよぉ♡

 

20211021-165.jpg

 

ボール入れに積極的に参加していたSくんは、自分でカゴに入れていましたhappy02

 

いよいよ明日は本番ですsign03

お忙しい中だとは思いますが、

お弁当のご用意をお願いいたしますsweat01

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1844

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年10月21日 17:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月21日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「10月22日 運動会のようす。①」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ