10月22日 運動会のようす。①

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

今日は、雨の心配もありましたが、

予定通りに、運動会ごっこをしましたよぉ☆

 

20211022-1.jpg

 

はじめに、お面を付けてサンサン体操をしました!!

毎朝していたので、みんな上手に踊っていましたよ(^○^)

 

20211022-9.jpg

 

次は、障害物リレーです。

平均台を慎重に渡っていたNちゃんとHちゃんwink

 

20211022-2.jpg

 

KちゃんとYちゃんも、上手に進めていましたよ!

 

20211022-8.jpg

 

先生と一緒にゴールしていたNくんhappy01

 

20211022-3.jpg

 

ゴールで待つ先生のところへ、ニコニコで走ってきたMくん。

 

20211022-4.jpg

 

次の競技は、ボール入れです。

Sくんも、自分で歩いてカゴに入れていましたよ~!!

 

20211022-5.jpg

 

ボールを拾うと、カゴまで一生懸命走っていたYちゃんheart04

 

20211022-7.jpg

 

かけっこのスタートでは、

Oちゃん、Rちゃん、Mちゃんがかっこよく、よーいドンのポーズをしていました(≧▽≦)

 

20211022-6.jpg

 

AくんとSくんも、途中まで先生と手をつないでいき、

最後は、少しだけ自分でゴールしていました

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1845

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年10月22日 16:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月21日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「10月22日 運動会のようす。②」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ