10月26日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日はウォーキングコースに行きましたが、

工事中だったので、園裏の遊歩道に移動して

遊びました☆

 

211026-1.jpg

遊歩道に着くとすぐ、フェンスに蜘蛛の巣を見つけて

「せんせい、くものすあったよ~!」と教えてくれたMくんhappy01

葉っぱも拾って「ママのおみやげあった~!」と嬉しそうでしたnote

 

211026-2.jpg

「ぼうみつけた!」と見せてくれたNくん!

「ぜんいつみたい!」と鬼滅の刃のお話をしながら、

ブンブン振って楽しんでいましたhappy02

 

211026-3.jpg

Tくんは石段の上から「ジャンプ!」を

何度も楽しんでいましたよdash

 

211026-4.jpg

先生のところまでニコニコで歩いていたAくんheart01

 

211026-5.jpg

HちゃんとAちゃんはガードポールに

ぶら下がったり、しがみついたりして遊んでいましたsmile

 

211026-6.jpg

Rちゃんもガードポールにつかまり、足を上げて

とっても上手にぶら下がっていましたよwink

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1849

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年10月26日 13:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月25日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「10月27日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ