10月27日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

今日は、暖かくなりましたねsun

田古屋公園に行ってきましたよ(≧▽≦)

 

20211027-1.jpg

 

真っ先にスプリング遊具に駆け寄っていたRちゃんhappy01

 

20211027-2.jpg

 

砂場では、Yくんがカップに繰り返し砂を入れて楽しんでいました。

 

20211027-3.jpg

 

砂まみれになりながら、全身で砂遊びを楽しんでいたSくん(≧▽≦)

 

20211027-4.jpg

 

Hくんは、飛行機のタペストリーを「シューン、シューン!!」と言いながら

上手に動かしていましたよairplane

 

20211027-5.jpg

 

ハンドルを操作して運転手さんになりきっていたMちゃんhappy01

 

20211027-6.jpg

 

Nくんは、先生にのせてもらいニコニコですべり台を楽しんでいました!(^^)!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1850

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年10月27日 13:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月26日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「10月28日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ