10月28日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

午後は、お散歩に行きましたよshoe

20211028-16.jpg

 

公園に着くとすぐに「っぱ!」と

葉っぱを拾って見せてくれたTくん(^^)/

 

20211028-12.jpg

 

切り株を見つけると中に何かいるか観察していた子どもたちeye

木をめくったらアリさんいたね☆

 

20211028-13.jpg

 

葉っぱを見せると、嬉しそうに受け取っていたOちゃんmaple

 

20211028-14.jpg

 

Rちゃんは、何回も滑り台を楽しんでいましたよぉ♡

 

20211028-15.jpg

 

「○○せんせ、ちょっとこれやりたいんだけど」と

雲梯の補助をしてあげると、

こんなに素敵な笑顔をしながら楽しんでいたMくんでしたlovely

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1852

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年10月28日 16:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月28日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「10月29日 ハロウィン会のようす①」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ