10月29日 ハロウィン会のようす①

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日はみんなが楽しみにしていた

ハロウィン会がありましたよ☆

みんないろんな仮装がとっても可愛いかったですheart01

 

211029-1.jpg

お化けに変身して『おばけなんてないさ』の

体操をしましたよnote

 

211029-17.jpg

仮装のおかげでいつも以上にノリノリの

みんなでしたhappy02

 

211029-8.jpg

体操の次は『ハロウィンお菓子屋さんごっこ』ですpresent

最初に先生からチケットと袋をもらいます!

 

211029-12.jpg

可愛いうさぎちゃんのOちゃんとRちゃんとあおむしさんのRちゃんも

チケットをもらうとしっかり握りしめていましたよconfident

 

211029-11.jpg

チケットを嬉しそうにお店屋さんまで持ってきてくれた

TくんとYくんwink

 

211029-10.jpg

Sくんもとっても上手に

チケットを持ってきてくれましたよhappy01

 

211029-14.jpg

「トリック オア トリート!」と

かっこよく言えたKちゃんとHくんshine

 

211029-13.jpg

HちゃんとRちゃんも上手に「トリック オア トリート!」と言って

チケットをどうぞ!してくれましたheart04

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1853

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年10月29日 13:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月28日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「10月29日 ハロウィン会のようす②」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ