10月29日 ハロウィン会のようす②

| コメント(0) | トラックバック(0)

211029-3.jpg

NちゃんとMちゃんはとっても大きい声で

「トリック オア トリート!」と

言ってくれましたshine

 

211029-2.jpg

バットマンコンビのTくんとMくんは

嬉しそうにお菓子を袋にいれていましたよhappy01

 

211029-15.jpg

Aくんはラムネを「どうぞ!」するとニコッと笑って

受け取っていましたwink

 

211029-4.jpg

他の子がやっている時も早くやりたくて

何度も立ち上がろうとしていたSくんsmile

順番が来るととっても張り切って、

先生にチケットを渡すと自分でお菓子をよいしょと取っていましたよ!

 

211029-9.jpg

お店でチケットと交換したラムネを

みんなで一緒に食べましたdelicious

 

211029-5.jpg

Nくんはラムネがちょっぴり苦手だったのか

すっぱそうなお顔になっていましたcoldsweats01

 

211029-6.jpg

みんなでハイチーズcamera

カラフルな衣装でハロウィン会が

より楽しい雰囲気になりましたnote

衣装のご協力ありがとうございましたheart01

 

211029-7.jpg

今日は給食もハロウィン仕様☆

『おばけハヤシライス』美味しかったねhappy02

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1854

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年10月29日 14:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月29日 ハロウィン会のようす①」です。

次のブログ記事は「10月29日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ