11月02日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

今日は、ビオトープに散歩に行きましたよ!(^^)!

 

20211102-1.jpg

 

着くと、すぐにお魚さんいるかな~と覗いていた子どもたちhappy01

 

20211102-2.jpg

 

Oちゃんは、ポール立ての中に葉っぱを詰めて遊んでいましたよ!

 

20211102-3.jpg

 

たくさんの落ち葉の中から、葉っぱ拾いを楽しんでいたSくんmaple

 

20211102-4.jpg

 

Hくんは、「いっぱい葉っぱちぎったよぉ~」と

嬉しそうに教えてくれました!!

 

20211102-5.jpg

 

小さいお魚さんがいると分かると

「どこどこ~」「ほら、あそこ」と、とっても賑やかでしたよぉ(^○^)

 

20211102-6.jpg

 

木の枝を見つけるのが上手なMくん。

今日も見つけられて、お土産に持って帰りました!!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1857

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年11月 2日 13:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11月01日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「11月02日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ