11月02日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

午後は、リトミックでしたnote

 

20211102-7.jpg

 

ドレミの歌からみんなノリノリ(≧▽≦)

 

20211102-8.jpg

 

「ラはラッパのラ~」で、

TくんもYちゃんも上手に吹いていましたよぉconfident

 

20211102-9.jpg

 

「おばけなんてないさ」では、Rくん完璧な振り付け♡

 

20211102-10.jpg

 

今回もワンちゃんに変身☆

「ワンワン」と言いながらワンちゃんの真似がとっても上手なYちゃんshine

 

20211102-12.jpg

 

「どんぐりころころ」もやったよ!

小さいどんぐりさんもやりました(^○^)

 

20211102-11.jpg

 

AくんとSくんは、鈴に夢中でしたよぉheart04

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1858

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年11月 2日 16:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11月02日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「11月4日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ