11月04日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後は、お散歩バックを作りましたよぉ!

 

20211104-7.jpg

 

好きな色のバックを選んで

好きなようにシールを貼りました(^○^)

 

20211104-8.jpg

 

台紙から上手に剥がして貼っていたDくんとAちゃんconfident

 

20211104-9.jpg

 

Tくんは先生からシールを受け取ると

バックには最後まで1人で貼れてましたshine

 

20211104-10.jpg

 

ちょっとまだ難しいですが

みんながやっているのを見てSくんも

挑戦していましたよぉ♡笑

 

20211104-11.jpg

 

みんなが自分で貼った可愛いお散歩バックが完成smile

仕上げにヒモを付けますsign03

明日はこのお散歩バック持ってお散歩行こうね☆

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1860

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年11月 4日 16:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11月4日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「11月05日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ