11月4日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は梅ノ木公園に行きましたよ!

 

211104-1.jpg

ブランコに乗っていたYちゃんheart01

「Yちゃん、お~い!」と声を掛けると

「ブランコたのしい!」と嬉しそうでしたnote

 

211104-2.jpg

KちゃんとHちゃんも時々顔を見合わせたりしながら、

二人で楽しそうにブランコに乗っていましたよhappy01

 

211104-3.jpg

仲良くひなたぼっこをしていたYちゃんとAくんsun

Yちゃんは場所見知りがあるようですが、

今日は初めての公園でもご機嫌でしたconfident

 

211104-4.jpg

お砂場で遊んでいたMちゃん☆

「なにしてるの?ってきいて~!」と言っていたので、

「Mちゃん何してるの~?」と聞くと

「プリンつくってるの~!」と教えてくれましたsmile

 

211104-5.jpg

「これなにかわかる~?」とクイズを出してくれたMくん☆

「なんだろ~?教えて~!」とお願いすると

「どんぐりいちごだよ!」と教えてくれましたよhappy02

 

211104-6.jpg

公園に着くと帰りの時間になるまで

ずっとどんぐりを拾っていたNちゃん!

帰るころには袋い~っぱいにどんぐりや

葉っぱが入っていましたよwink

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1859

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年11月 4日 13:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11月02日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「11月04日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ