11月08日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

今日は、下町公園に行きました(^○^)

 

20211108-3.jpg

 

「あお!あお!」と言いながら

何度もすべり台を楽しんでいたHくん。

 

20211108-2.jpg

 

Rくんは、先生に「よいしょ~」とお願いをしてから

雲梯をして遊びましたよ(≧▽≦)

 

20211108-1.jpg

 

大きなイチョウの葉っぱを

両手いっぱいに集めていたYちゃんheart04

 

20211108-6.jpg

 

Kちゃんは、木の枝に葉っぱを何枚もさすと

「バーベキューできた!!」と満面の笑みで教えてくれましたよ~happy01

 

20211108-4.jpg

 

木の枝を拾って

園内をあちこち探索したり、遊具の登り台をトントン叩いて楽しんでいたSくん。

 

20211108-7.jpg

 

少しだけ水を出してもらうと

そーっと手を出して、水に触れていたSくんでしたよ~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1862

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年11月 8日 14:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11月05日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「11月08日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ