11月08日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後は、しゃぼん玉をやりました!

 

2021110810.jpg

 

子どもたちが手で触っても大丈夫なように

無添加の石鹸と、砂糖とお水で作りましたよぉshine

 

20211108-11.jpg

 

お手て泡を作っていたYちゃん(≧▽≦)

 

20211108-12.jpg

 

Hちゃんは、先生の真似をして上手に輪っかを作っていましたsign03

 

20211108-13.jpg

 

Mくんも挑戦smile

すぐに破裂しちゃいましたが、

輪っかができると大喜びだったMくん(*^^*)

 

20211108-14.jpg

 

「おててでこう?」「あってる?」と

慎重派のTくん♡笑

 

20211108-15.jpg

 

先生がやっているのを見て「MもMも~!」と

繰り返し楽しんでいたMちゃんでしたよぉhappy02

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1863

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年11月 8日 17:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11月08日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「11月9日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ