11月09日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

今日は、リトミックでしたnote

 

20211109-1.jpg

 

恒例の「ドレミの歌」!

Tくんも笑顔でやってましたよぉ(*^^*)

 

20211109-2.jpg

 

今日から「やきいもグーチーパー」をやりましたhappy01

先生を見ながら上手に真似してましたよ(^○^)

 

20211109-3.jpg

 

「さんぽ」では、AくんテンションUPshine

こんなに素敵な笑顔でお散歩してましたよぉrun

 

20211109-4.jpg

 

「貨物列車」では、ピアノの音が止まりますsign03

先生と一緒に「ストップ」をしてました(≧▽≦)

 

20211109-5.jpg

 

「こぎつね」では、途中ネンネの時間があります。

TくんとHちゃん仲良くネンネしてましたよ♡

 

20211109-7.jpg

 

最後の写真は、みんな大好きな「かなづちトントン」

リトミックで1番みんな楽しんでますよhappy02

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1865

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年11月 9日 16:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11月9日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「11月10日 ECCのようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ