11月9日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

211109-1.jpg

朝の会での一コマcamera

子どもたちのリクエストで久しぶりに

『エビカニクス』の体操をしましたよhappy01

みんなバッチリ覚えていて、

ニコニコで張り切ってやってくれましたwink

********************

今日は雨降りでお散歩に行けなかったので、

お部屋で遊びました!

 

211109-2.jpg

KちゃんとOちゃんとRちゃんは

仲良く手をつないで、お部屋の中を

お散歩していましたよnote

 

211109-3.jpg

「とりさんのおうちできた~!」と見せてくれたNくん☆

カメラを向けるとおちゃめなお顔をしてくれましたsmile

 

211109-4.jpg

NちゃんとTくんは二人で大作を作成中!

「ふたりでつくったの~!」と

嬉しそうに教えてくれましたよheart01

 

211109-5.jpg

Mちゃんはブロックのことを「ブロッコリー!」

と言っていて、可愛くて思わず笑ってしまいましたhappy02

 

211109-6.jpg

日に日にあんよが上手になっているAくんshine

ブロックを「どうぞ!」と先生のところに

持ってきてくれましたよconfident

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1864

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年11月 9日 11:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11月08日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「11月09日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ