11月10日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後は、園裏の遊歩道に行きましたよ!

 

20211110-7.jpg

 

着いてすぐに一生懸命葉っぱを拾っていたSくんconfident

 

20211110-16.jpg

 

Aくんもずっと握りしめて歩いてました☆

 

20211110-8.jpg

 

側溝の隙間に何度も入れようとしていたSくん(^○^)

みんな葉っぱに夢中でしたよぉshine

 

20211110-9.jpg

 

「あ、虫さんいるよ」と先生が教えると、

「え、どこどこ?なにしてるのかな?」と

生き物にも興味津々のNちゃん♡

 

20211110-10.jpg

 

カメラを向けると、いつもポーズをしてくれるYちゃん(*^^*)

 

20211110-11.jpg

 

葉っぱを拾うと、みんないつも先生の見せてくれますhappy01

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1867

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年11月10日 16:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11月10日 ECCのようす。」です。

次のブログ記事は「11月11日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ