11月11日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

今日は、子供たちのリクエストもあったので、

遊歩道にどんぐり探しに行ってきましたよ(≧▽≦)

 

20211111-1.jpg

 

どんぐり拾いに夢中なRちゃんhappy01

 

20211111-2.jpg

 

Hちゃんは、先生にいつも見せてくれますよ~(*^^*)

 

20211111-3.jpg

 

「これね、ここをこうやって~」

と、どんぐりのむきかたを教えてくれたTくん。

 

20211111-4.jpg

 

自分でこんなにたくさん拾えていましたよ~shineshine

 

20211111-5.jpg

 

Sくんは、あんよでどんぐりを取りに行けて嬉しかったねwink

 

20211111-6.jpg

 

お散歩バックの中で、そっとどんぐりに触れていたSくんでした!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1868

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年11月11日 13:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11月10日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「ブログ不具合の為」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ