5月8日の様子。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

長い休みが終わり、キンダーガルテン梅坪保育園の

 

 

子どもたちも元気な笑顔を見せてくれました(^^)

 

先生とブロックのおもちゃで絵柄をそろえたり、

 

お友だち同士で、電車ごっこをしたり、

 

大笑いをしながら先生と遊んだり♪

 

久しぶりの園でしたが、みんなニコニコの笑顔で

 

 

過ごしていましたよ(*^^*)

 

 

IMG_6029.jpg

 

 

IMG_6033.jpg

 

 

IMG_6037.jpg

 

 


一生懸命履こうとしていた

 

みんなの頑張る姿をパシャリ

 

IMG_6044.jpg

 

IMG_6045.jpg

 

 

 

IMG_6056.jpg

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6058.jpg

 

 

 

午後は風船あそびをしました♪

 

 

「まてまてー!」と風船を追いかけたり

 

 

蹴ったりしていました☆

 

 

ながい風船を持ってピースするRちゃん!

 

 

まるい風船とながい風船をもって走るSくん!

 

IMG_6072.jpg

 

IMG_6071.jpg

 

IMG_6060.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/141

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2017年5月 8日 23:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4月18日午後の様子。」です。

次のブログ記事は「5月9日の様子。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ