7月12日午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

IMG_0339.jpgIMG_0343.jpgIMG_0350.jpgIMG_0342.jpg

天気に恵まれ、晴れたのでお楽しみの水遊びをしました☆

カップやマヨネーズの空き容器に水を入れて

「ジャーっ」 「ピューっ」と水を出すのを楽しんでいる

TくんとAちゃん(^○^)

 

Hちゃんは、バケツを被って「どーこだっ!」と

ニコニコの笑顔で先生と遊んでいましたnote

 

深めのプールでは、ダイナミックに「バシャバシャ」と

水しぶきを楽しんでいました(≧▽≦)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/449

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2018年7月12日 11:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月11日午後のようす。」です。

次のブログ記事は「7月12日午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ