7月31日午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

IMG_0699.jpg

 

今日の水遊びの前に色水マジックをしたよ!(^^)!

なんだろ・・っと興味津々の女の子たち!

 

IMG_0701.jpg

先生が魔法をかけるとたちまちお水が赤色にshine

『あか~!』『かわった~!』と手で触ってみる子どもたちhappy02

とても楽しそうでした★

色水マジックの後はプールで遊びました(*^^*)

 

IMG_0705.jpg

 

 

IMG_0704.jpg

 

 

IMG_0713.jpg

1歳児のお友だちも足をバタバタ~!

とっても気持ちよさそうでした(^^)note

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/476

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2018年7月31日 13:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月30日午後のようす。」です。

次のブログ記事は「7月31日午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ