7月31日午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日はクッキングがありました(#^^#)

7月のクッキングは『かき氷』です!

 

IMG_0715.jpg

最初は、先生と一緒にガリガリ~note

 

IMG_0720.jpg

 

IMG_0724.jpg

 

1人でも挑戦したよsign01

難しかったけど氷が出てくると『お~!』と

嬉しそうな子どもたちconfident

 

IMG_0726.jpg

 

 

IMG_0729.jpg

『おいし~!』『冷たいよ~!』と言いながら

パクパク食べていました(*^^*)

美味しかったね☆彡

8月はなんだろう?楽しみだねheart02

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/477

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2018年7月31日 16:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月31日午前のようす。」です。

次のブログ記事は「8月1日午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ