8月1日午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日も、とても良い天気sun

昨日、色水あそびをしたので

赤色のお水を凍らして作ってみたよ(^○^)

 

IMG_0731.jpg

 

IMG_0738.jpg

 

IMG_0740.jpg

 

『いちご??』『りんごかな~?』と

果物を想像していたRちゃんnote

女の子たちは氷に夢中でした(≧▽≦)

 

IMG_0736.jpg

Yくん足でバシャバシャrun

 

IMG_0733.jpg

遮光ネットから日差しがさしていて、水面がとてもきれいshine

たくさん遊んだ後は、お昼ご飯を食べて

お昼寝はみんなぐっすりですsleepy

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/478

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2018年8月 1日 12:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月31日午後のようす。」です。

次のブログ記事は「8月1日午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ