8月1日午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後は8月になったので身体測定をしたよ(^^)

大きくなったかなあ~?

 

IMG_0742.jpg

 

IMG_0751.jpg

 

2歳児さんは自分で脱ぎ着していました★

上手くできないときは『やってください~!』と

先生のとこに来てくれます(*^^*)

1歳児さん0歳児さんは先生と一緒にconfident

 

IMG_0753.jpg

子どもは成長するのがはやいですねshine

1cm程伸びていたお友だちもいました(≧▽≦)

沢山食べてもっと大きくなろうねnote

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/479

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2018年8月 1日 16:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8月1日午前のようす。」です。

次のブログ記事は「8月2日午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ