9月13日 お散歩のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

小学校裏の遊歩道に久しぶりに出かけましたnote

 

IMG_1769.jpg

 

Fくん、積極的に石段に登り茂みの中へ探検に行ってました☆

 

IMG_1771.jpg

 

TくんとRくん、アリさんやダンゴムシさんを

見つけて大興奮happy02

さすが男の子ですね!

 

IMG_1774.jpg

 

先生も必死に探しました(笑)

 

IMG_1775.jpg

 

気が付くと、みんな大集合sign01

たくさんの虫さんに触れてきましたよ(*^_^*)

 

IMG_1780.jpg

 

今日もお友だちと仲良く遊べたねheart02

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/530

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2018年9月13日 11:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9月12日午後のようす。」です。

次のブログ記事は「9月16日 お散歩バック作り①」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ