9月10日午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は、雨だったのでお部屋で遊びましたrain

 

IMG_1572.jpg

 

塗り絵やお絵描きにシール貼り(≧▽≦)

 

IMG_1574.jpg

 

黙々と台紙からシールを剥がしていたKちゃんhappy02

凄く真剣でした(笑)

 

IMG_1575.jpg

 

お絵描きが出来上がると、「わぁ~できた」と

嬉しそうなYくん☆

 

IMG_1577.jpg

 

みんな上手に出来たねnote

 

IMG_1580.jpg

 

もちろんご飯も上手に1人で食べたよriceball

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/524

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2018年9月10日 13:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9月7日午後のようす。」です。

次のブログ記事は「9月10日午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ