9月20日 新聞あそびのようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は雨ですrain

お部屋で新聞遊びをしました(#^^#)

 

IMG_1956.jpg

大きなボールを作った2人note

『みてみて~!』と2人で先生に見せに来てくれました(*^^*)

 

IMG_1974.jpg

Tくんは、新聞紙の布団でsleepy

Iちゃんも真似してごろーん☆

 

img-1975.jpg

Aちゃんは先生にマントを作ってあげていたのかな?confident

 

IMG_1963.jpg

Sくん『おばけだぞ~!』と新聞紙を頭からかぶって

先生やお友だちを追いかけていました(*^^)v

激しすぎて写真が撮れず。。。(笑)

 

IMG_1980.jpg

 

最後はみんなでお片付け!(^^)!

小さいものも袋に入れて綺麗になりましたshine

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/538

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2018年9月20日 13:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9月19日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「9月20日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ