10月15日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は避難訓練がありました。不審者が来た時の訓練でした。

事前の先生のお話を真剣に聞いていた子ども達shine

怖がって泣けてしまった子もいましたが、

先生と一緒に避難することができましたsign03

 

その後はハロウィン会に向けて

ゲームの練習をしたよ(^^♪

img-2564.jpg

お部屋の中からかぼちゃやおばけを探すゲームです!(^^)!

img-2565.jpg

こんなところに!こうもりさん発見!

img-2566.jpg

こんなとこにもありました!

みんな頑張って探していたよhappy02

 

img-2568.jpg

Fくん、かぼちゃさん見つけたよnote

 

今日は雨が降っていたので、お部屋で車で遊びました(*^^*)

img-2578.jpg

 

img-2585.jpg

Sくん・Rくん綺麗に並べていましたsmile

落ちないようにそーっと・・・

完成したのか2人でニコニコ嬉しそうでしたheart04

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/568

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2018年10月15日 11:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月12日 製作のようす。」です。

次のブログ記事は「10月15日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ