10月15日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後は雨がやんでいたのでお散歩にでかけました(^^)

水たまりがあったよ~☆

 

IMG_2592.jpg

 

IMG_2591.jpg

先生と追いかけっこrun

 

IMG_2593.jpg

みんなでジャンプsign03

Rちゃん『ジャンプしよ~!』『もう1回!』と

何度も楽しんでいましたshine

 

IMG_2595.jpg

よーいドン!

Iちゃんに続いて2歳児さんの女の子がいつもはやいですnote

 

IMG_2602.jpg

お散歩後もお部屋の中でかけっこをしたよ(≧▽≦)(笑)

先生バテバテになりながらも全力で走りましたcoldsweats01(笑)

子どもたちはへっちゃらみたいでとっても楽しそうでしたよheart04

みんなが全力すぎてどの写真もブレブレでした・・sweat01

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/569

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2018年10月15日 16:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月15日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「10月16日 お散歩のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ