10月16日 お散歩のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日はお散歩バックを持ってウォーキングコースにでかけました☆

小さな松ぼっくりを見つけたYくんとRくん(≧▽≦)

IMG_2610.jpg

 

IMG_2609.jpg

葉っぱさんをいっぱい持って

貯水路に落として遊んでいたAちゃん!

名前を呼ぶと満面の笑顔happy02

 

IMG_2618.jpg

Sくんにバック見せて!と声をかけると

松ぼっくりとどんぐりが入っていたよ!(^^)!

 

IMG_2621.jpg

 

IMG_2622.jpg

バックのなかにお土産がたくさんheart04

ママに見せるの~!っと嬉しそうな子どもたちでした☆

 

IMG_2625.jpg

Yくんもハイハイで探索したり、小枝をにぎりしめていました(^^♪

最後はみんなでかけっこしてから帰りましたsmile

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/570

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2018年10月16日 11:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月15日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「10月16日 サーキット遊びのようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ