10月16日 サーキット遊びのようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後はサーキット遊びをしました!(^^)!

ミニ運動会に向けてパズルの練習もしましたconfident

2歳児さんは先生に教えてもらいながら

自分で考えてうさぎさんを完成させていました(^^♪

IMG_2632.jpg

 

IMG_2636.jpg

1歳児さんは高く積み上げたよ(*^▽^*)

Tくん慎重によいしょよいしょshine

IMG_2653.jpg

次はすべり台ですsign03

一番人気です(#^^#)

 

IMG_2650.jpg

平均台ではボールを持ちながら渡りましたnote

落ちないように・・・

ゆっくりゆっくり・・・

IMG_2646.jpg

 

IMG_2655.jpg

最後は先生にタッチしてゴールしました(^○^)sign05

『もう1回やりたい!』と言う子がとても多かったです☆

またサーキット遊びしようねheart04

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/571

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2018年10月16日 16:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月16日 お散歩のようす。」です。

次のブログ記事は「10月17日 ECCでのようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ