10月3日 ECCのようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は、ECCがありました☆

morning exerciseではじまります(*^^*)

みんなノリノリです!

 

IMG_2310.jpg

今日の天気は晴れsun

みんなで『サニー!』 ポーズもバッチリscissors

IMG_2315.jpg

 

音楽に合わせてジャンプ!ウォーク!

でエクササイズ~shine

IMG_2322.jpg

 

『Head・Eye・Ear・mouth~!』

体の部分の英語note音楽のメロディーを口ずさんでいますkissmark

 

IMG_2323.jpg

 

IMG_2329.jpg

IMG_2328.jpg

IMG_2330.jpg

冷蔵庫の中から色々な食べ物さんたちが出てきたよ(≧▽≦)

『キャロット』『ポテト』『ミート』『オニオン』

それぞれのポーズと一緒に覚えていますconfident

お手てでナイフを作って『トン・トン・キャロット!』で

にんじんを切ったよ!(^^)!

ECCが終った後も、『ポテトー!』とお友だち同士で楽しんでいましたsmile

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/554

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2018年10月 3日 12:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月2日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「10月3日 お散歩のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ