10月26日 お散歩のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は、田古屋公園に行きましたshoe

 

MG_2938.jpg

 

公園に着くなり、遊具に一直線の子どもたち(≧▽≦)

やっぱり公園は楽しいねnote

 

IMG_2939.jpg

 

すべり台やスプリング遊具にアスレチックsign03

 

IMG_2942.jpg

 

みんな好きな遊びを思う存分楽しんでいましたよぉ(^○^)

 

IMG_2944.jpg

 

Yくんも先生とすべり台 楽しんだね☆

 

IMG_2959.jpg

 

少し時間があったので、ビオトープにも行きましたhappy02

金曜日で週の最後でしたが、

どの子もたっくさん体を動かして楽しそうに

遊んでいましたよ!(^^)!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/586

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2018年10月26日 13:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月のお誕生日会のようす」です。

次のブログ記事は「10月26日 製作のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ