10月3日 お散歩のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後は遊歩道にでかけたよ(*^^*)

ねこじゃらしを見つけたAちゃんnote

『みてー!とれたよー!』と嬉しそうconfident

 

IMG_2335.jpg

走り回る子どもたち!(^^)!

お昼寝も沢山したので元気いっぱいですsign03

IMG_2336.jpg

Yくんもねこじゃらし見つけた~(≧▽≦)

Aちゃんはお姉ちゃんにねこじゃらしを取ってもらっていたよshine

 

IMG_2339.jpg

 

IMG_2343.jpg

FくんYくんは

落ち葉のパリパリの感触を楽しんでいましたhappy02

 

IMG_2340.jpg

 

IMG_2346.jpg

電車ー!っと走るRくんFくんrun

バイバイ~!して帰りました(^^♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/555

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2018年10月 3日 16:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月3日 ECCのようす。」です。

次のブログ記事は「10月4日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ