10月25日 遊歩道遊びのようす

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日も快晴でお散歩日和でしたねsun

そんな今日は、遊歩道に行きましたよ☆

 

ima1.jpg

 

Yくん、Rくんさすが男の子(*^^)v

小枝を拾って剣の真似かな?(笑)

 

ima2.jpg

 

みんなで枯れ葉にも触れましたmaple

 

ima4.jpg

 

両手いっぱいに枯れ葉を拾って 「えいっ!」と

枯れ葉の雨がたくさん降りました(≧▽≦)

 

 

ima5.jpg

 

ふと、斜面に目線をやるとTくん標識が気になったのか

触ってみたり、覗いてみたりhappy01

 

 

ima3.jpg

 

そして、女の子はやっぱりお花cloverですね(*^-^*)

「ママに見せる~」 「持って帰る~」と嬉しそうでしたheart01

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/584

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2018年10月25日 13:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月24日 午後のようす」です。

次のブログ記事は「10月のお誕生日会のようす」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ