10月のお誕生日会のようす

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は、10月生まれのお誕生日会をしましたbirthday

 

IMG_2913.jpg

 

Tくん、Rくんは 2歳になったね(*^-^*)

 

IMG_2917.jpg

 

Fくんは、1歳になりましたnote

これからもみんなが元気に育ちますように(^○^)

 

IMG_2919.jpg

 

少し前から練習していた「おおきなかぶ」のリメイクで、

「おおきなおいも」をやりましたhappy01

 

IMG_2927.jpg

 

みんなで「うんとこしょ どっこいしょっ」頑張ったて引っ張ると~、、、、、

 

IMG_2928.jpg

 

こんなに大きなおイモが抜けましたhappy02

次のお誕生日会も楽しみだね(●^o^●)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/585

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2018年10月25日 16:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月25日 遊歩道遊びのようす」です。

次のブログ記事は「10月26日 お散歩のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ