11月13日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後は、27日のプログラムと変更で

色々な形のトイレットペーパーの芯で遊んだよshine

『みどり!』『ピンク!』と次々出てくるいろんな色の芯(≧▽≦)

IMG_3517.jpg

みんなでつみつみ~♫

IMG_3519.jpg

IMG_3520.jpg

お友だちと協力してつみつみ。

Kちゃんが持って、Sくんはのせていく係かな?confident

IMG_3526.jpg

Aちゃんは先生と高くつみつみしていたよhappy02

慎重に上にのせていたよ!真剣です!

IMG_3527.jpg

これはだれだあ~?(笑)

メガネにしてカメラに近づいてきたRくんsmile

IMG_3531.jpg

Sくんは絵を書いていたのか?お掃除かな?note

IMG_3532.jpg

転がしたり、ぎゅーっと潰したり

トイレットペーパーの芯での遊びが沢山発見できましたeyesign03

楽しかったね!またしようねdeliciousheart04

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/613

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2018年11月13日 16:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11月13日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「11月14日 ECCでのようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ