11月14日 ECCでのようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日はECCがありました!(^^)!

『A,B,Cがある~!』『先生きたよ~!』とやる気満々の子どもたちrock

 

エクササイズでの様子ですshine

IMG_3544.jpg

お手てであてながら

eye~ear~noteと口づさんでいました。

テンポが速くなったり遅くなったりconfident

IMG_3548.jpg

11月からはじまった新しい手遊びのお歌♬

『Daddy』『mother』~

IMG_3551.jpg

Aちゃん『あ~』『え~』『い~』と最後の語尾を真似して

歌っていたよ(*^▽^*)

まだ2度目なのにすごいsmilesign03

IMG_3552.jpg

ボートを漕ぐお歌もやりました(^^)

みんな密着!!(笑)

『right~』『left~』と体の向きを変えて漕ぎ漕ぎsign05

IMG_3559.jpg

 

IMG_3558.jpg

先生たち、みんなの姿に『かわいい~heart04』の声がとまらなかったです(笑)

みんながどんどん新しい歌や単語を覚えていて

すごい成長だなと感じますconfidentheart01

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/614

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2018年11月14日 13:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11月13日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「11月14日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ