11月14日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後はお散歩にでかけました☆

かけっこが速い子チームは

さっそく『だんごむしいるよー!!!』とみんなでダンゴムシを観察eye

img-3373.jpg

後ろのお友だちも先生にギューしてもらってゴールheart04

img-3379.jpg

みんなで探索開始sign03

なにがあるかな~?

『もみじあるよ~!』『なんでみどりなの~?』と不思議そうなIちゃん。

img-3380.jpg

Rくん大きい石を発見happy02

危ないので茂みによけました(*^^*)

img-3384.jpg

『きゅうけいする~!』とRちゃんが座るとみんなが集まってきたよconfident

『せんせいもすわってよ~!!』と誘っていました♬

img-3389.jpg

帰りも上手に手を繋いで帰りましたsmileshine

『こんにちは!』のあいさつも上手に言っていましたよwink

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/615

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2018年11月14日 16:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11月14日 ECCでのようす。」です。

次のブログ記事は「11月15日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ