11月21日 ECCのようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

朝の自由遊びでは、こんな可愛いショットが撮れましたcamera

 

IMG_3747.jpg

 

みんなで仲良く手を繋いで、お部屋の中をお散歩(*^▽^*)

 

IMG_3754.jpg

 

そして今日のECCでもノリノリな子どもたちnote

お外を覗いて、今日もお天気の確認!(^^)!

 

IMG_3755.jpg

 

今日は、「Sunnysun」です☆

みんな上手に出来ました(^○^)

 

IMG_3757.jpg

 

冬も近づき、「Mandarin(オレンジ)」を教えてもらったよsign01

みんなで食べた後は、「Yummy」delicious

 

IMG_3762.jpg

 

エクササイズでは、この笑顔(*^^)v

楽しく参加できて嬉しく思いますconfident

 

IMG_3767.jpg

 

ボート漕ぎのリズム遊びでは、みんなで同じ方向を向いて

一生懸命漕いでいましたheart01

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/624

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2018年11月21日 13:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11月20日 ボール入れ遊び」です。

次のブログ記事は「11月21日 競技練習のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ