11月21日 競技練習のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後からは、競技練習をしましたrun

 

IMG_3772.jpg

 

カッコよく「よーい」のポーズが出来る子どもたち(≧▽≦)

 

IMG_3770.jpg

 

「ドンっ!」の掛け声で

「負けないぞ~!」と、お友だちと競争ですdash

 

IMG_3775.jpg

 

今日は、スズランテープのゴールに一直線happy01

 

IMG_3777.jpg

 

怖がる子も居なく、みんなニコニコの笑顔でゴールしていましたよぉ(^○^)heart01

 

IMG_3781.jpg

 

AくんもYくんも、みんなと同じように出来ましたhappy02

 

IMG_3780.jpg

 

明日は、運動会ごっこ本番の予定でしたが天候不良の為

11/26(月)に変更になります。

なので、11/22(木)は通常保育になります。

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/625

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2018年11月21日 16:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11月21日 ECCのようす。」です。

次のブログ記事は「11月22日 外遊びのようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ