11月22日 外遊びのようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は、雨が降る前に広場に行ってきましたsign01

 

IMG_3785.jpg

 

運動会ごっこが延期になってしまったので、今日はかけっこです(≧▽≦)

 

IMG_3786.jpg

 

もうみんなよーいのポーズが、完ぺきlovely

上手でしょ?(^○^)

 

IMG_3791.jpg

 

ゴールでは、先生とハイタッチpaper

 

IMG_3790.jpg

 

もちろんみんな最後まで、走れましたよぉnote

 

IMG_3792.jpg

 

かけっこの後は、みんなで一列になって側溝探検をしていましたhappy02

 

IMG_3793.jpg

 

「なにかあるかな~?」 「お花は? 虫は?」と

自然物や生き物が大好きな子どもたちでしたheart01

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/626

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2018年11月22日 12:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11月21日 競技練習のようす。」です。

次のブログ記事は「11月22日 テラスでボール遊びをしました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ