11月22日 テラスでボール遊びをしました。

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後はテラスでボールあそびをしました☆

テラスに出た瞬間・・・

みんな『やったー!』とジャンプしていましたhappy02(笑)

 

IMG_3797.jpg

Yくんボールをフェンスにぐりぐりsign04

IMG_3801.jpg

『せんせい!ゆきだるまできた!』とRちゃんが見せてくれました(^^♪

 

IMG_3804.jpg

Rくんは先生にボールをどうぞしていたよ。

先生の手にも膝にもボールがたくさんになっていましたsmile

 

IMG_3802.jpg

SくんもRくんもとっても楽しそうnote

Rくんチクチクボールが気に入って

ずっと持っていました(笑)

 

IMG_3807.jpg

SくんFくんの先生に攻撃!の写真ですhappy01

先生にえい!っとされると

負けじとボールを投げていたSくんsign03

IMG_3815.jpg

とっても楽しそうでした☆彡

来週月曜日は運動会ごっこがありますconfidentshine

晴れますようにsign03

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/627

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2018年11月22日 16:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11月22日 外遊びのようす。」です。

次のブログ記事は「11月26日 ミニ運動会①」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ