11月26日 ミニ運動会①

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日はミニ運動会がありました☆

晴天になってくれて先生も一安心happy01

田古屋公園に行きました(*^^*)

みんないつもと違う環境にドキドキ・・・

IMG_3819.jpg

最初は『サンサン体操』のアンパンマンの体操をしましたsign03

 

IMG_3821.jpg

いつもお部屋の中で練習していたので、緊張気味な子どもたちでしたが

先生の姿をみて体を動かしていましたsmile

Sくんはとってもノリノリでしたnote

IMG_3822.jpg

最後のキメポーズはバッチリ決まりました(≧▽≦)!

全員でバンザイポーズsmile

IMG_3827.jpg

記念写真もパシャリ☆彡

かわいい(*^^*)heart04

 

IMG_3828.jpg

次は、障害物競争。

お部屋でもお外でも練習してきました。

よーい!のポーズでみんなやる気満々ですrock

IMG_3832.jpg

IMG_3839.jpg

2歳児さんはうさぎさんとぞうさんのパズルを。

1歳児さんは積み積み。

IMG_3854.jpg

りんごとにんじんを動物さんの元へrun

平均台も1人で渡れるようになりました!(^^)!

IMG_3864.jpg

YくんとAくんは、お買い物競争です。

平均台は先生とconfident

IMG_3868.jpg

Yくん、1人で頑張って歩いてゴールしましたshine

IMG_3874.jpg

そしてゴールしたときにメダルをかけてもらったよheart01

好きなアンパンマンのキャラクターを自分で選んでもらいました(^^)

先生が作ってくれた金の手作りメダル!

キラキラしてて、気になるね(笑)

IMG_3879.jpg

体操も競技もとっても上手でしたhappy02

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/628

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2018年11月26日 14:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11月22日 テラスでボール遊びをしました。」です。

次のブログ記事は「11月26日 ミニ運動会②」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ