11月26日 ミニ運動会②

| コメント(0) | トラックバック(0)

少し時間があったのでアスレチックで自由時間♬

みんなとてもハイテンション!

 

IMG_3882.jpg

一緒にすべり台で遊んだり

一番人気の長いすべり台は、Rちゃんが『クルクルなるの~!』

Iちゃんも何度もすべって楽しんでいましたsmile

IMG_3883.jpg

Aちゃんのベストショット!

良い笑顔ですねconfidentheart04

IMG_3887.jpg

まちにまったお弁当の時間delicious

『ままがね!ウインナーいれてくれたの!』

『お弁当持ってきた!』と

みんなが一番楽しみにしていました(笑)

IMG_3890.jpg

みんなで『いただきます』!

Kちゃんは雪だるまのお弁当☆彡

IMG_3899.jpg

Sくんはネコちゃんも!

IMG_3901.jpg

ほかにも可愛いお弁当がたくさん(*^^*)!

もぐもぐsign05

IMG_3902.jpg

IMG_3907.jpg

Sくん『おいしー!』『おいしいねー!』と言いながら食べていました(*^^)v

IMG_3912.jpg

ニコニコで食べていた子どもたちhappy02

IMG_3916.jpg

すごく嬉しそうな子どもたちの笑顔がたくさん見れた運動会でしたheart04

お弁当や服装など

お忙しい中、ご協力いただきましてありがとうございました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/629

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2018年11月26日 14:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11月26日 ミニ運動会①」です。

次のブログ記事は「11月26日 誕生会のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ