11月26日 誕生会のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後は、11月生まれの誕生会がありました(*^^*)

みんなでケーキを作ったよbirthday

IMG_3925.jpg

ホイップクリームも果物も

みんなで飾りつけをしました(≧▽≦)

 

IMG_3926.jpg

 

IMG_3927.jpg

慎重に崩れないように・・・

そーっとそーっと・・。

IMG_3928.jpg

最後は11月生まれの主役のFくんが完成させていました(*^^*)

 

IMG_3929.jpg

実は最初に電車が登場して

果物当てをやっていましたsmile

『バナナ!!』『りんご!』と答えていた子どもたち☆

 

IMG_3923.jpg

美味しそうなケーキの完成ですheart04

IMG_3924.jpg

2歳になったFくんhappy02『にさい』って上手に言えたねnote

ハッピーバースデーのお歌を歌って

みんなでお祝いしました(*^^*)heart01

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/630

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2018年11月26日 16:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11月26日 ミニ運動会②」です。

次のブログ記事は「11月27日 お散歩のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ