11月27日 お散歩のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は、地下道へでかけました(*^^*)

声が響くのがおもしろいみたいで

『きゃははは!』『あーーー!』

と叫んでいた子どもたちhappy02(笑)

 

IMG_3932.jpg

階段や坂も頑張ってよいしょ!よいしょ!と

下って登ってshine

IMG_3938.jpg

先にゴールしていたお友だちは

『がんばれ!』のコールsign03

IMG_3939.jpg

先生たちの真似で手を広げてギューのポーズをしていたSくんとAちゃんconfidentheart04

ついついかわいくて先生が飛び込んでいきそうになりました(笑)

IMG_3940.jpg

公園に到着した後は、かけっこしたり

いちょうやもみじの葉を拾ったりnote

IMG_3944.jpg

スプリング遊具も人気でした(≧▽≦)

IMG_3945.jpg

秋の自然にたくさん触れる事ができましたhappy01

今度はお散歩バックを持って拾いにいこうね(*^^*)shine

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/631

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2018年11月27日 13:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11月26日 誕生会のようす。」です。

次のブログ記事は「11月27日 サンタさん作りのようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ