12月10日 サーキットあそびのようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

おやつを食べたら、かけっこが始まったよshine

みんなで追いかけっこrun

IMG_4363.jpg

IMG_4362.jpg

午後はサーキットあそびをしました☆

トンネルをよいしょよいしょ!

IMG_4366.jpg

好きなジュースを持ってかごの中へ!(^^)!

Aちゃんなぜかバッチリカメラ目線・・(笑)

IMG_4384.jpg

Sくんはもちろん赤いジュース!

赤が大好きなんですhappy02

IMG_4374.jpg

すべり台もありました。

すべり方もばっちりscissors

IMG_4377.jpg

ゴロゴロ~!

最後はゴロゴロしてゴールでしたよsign03

IMG_4393.jpg

もう1回やる!の声がたくさんあったので

最後は自由で好きな所へnote

すべり台が人気で行列ができていました☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/650

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2018年12月10日 16:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月10日 お散歩のようす。」です。

次のブログ記事は「12月11日 お散歩のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ