12月10日 お散歩のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は『こうえん~!!!』のリクエストで

浅間公園にでかけました(*^^*)

一気に冬になりましたねsnow

ブランコに一直線の女の子たちshine

IMG_4350.jpg

IMG_4351.jpg

すべり台も順番ばんでよいしょよいしょsmile

IMG_4352.jpg

みんなで追いかけっこもしたよrun

IMG_4355.jpg

寒くても元気いっぱいの子どもたちnote

IMG_4357.jpg

Iちゃん大きなチクチク発見~!

『みてみて~!』と見せに来てくれました(≧▽≦)

IMG_4358.jpg

公園で遊んだ後は遊歩道でよーいドン!して帰りました!(^^)!

体もポカポカになったねsign03

明日はどこにいこうかなー?happy02sun

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/649

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2018年12月10日 12:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月7日 ボールハウスでのようす。」です。

次のブログ記事は「12月10日 サーキットあそびのようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ