12月13日 製作のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後は12月の製作でした。

こないだ作っただるまさんに

梅の花をぺったんしたよ(*^^*)shine

IMG_4506.jpg

どこに貼ろうかな~?

貼ったらバンバン叩いてしっかりくっつけていたよ☆

IMG_4515.jpg

だるまさんにぺったんしたり、

顔に貼っているお友だちもnote

IMG_4518.jpg

小さい梅の花も上手に貼っていたよhappy02sign03

IMG_4520.jpg

IMG_4521.jpg

IMG_4512.jpg

お洋服の柄のように貼ったお友だちや

髪飾りのように貼った子もsmileheart04

とても可愛くなりました(*^^*)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/656

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2018年12月13日 16:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月13日 お散歩のようす。」です。

次のブログ記事は「12月14日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ